熱海に行こう ②

熱海2日目

 

朝早起きしてから大浴場へ。

前日のリベンジ(笑)

 

朝だけあって人が少なかった。

ジャグジーに入ってみたが、何やら塩素臭かったんですぐに出た。

 

牛乳の自販機があったんで買おうとしたが、イマイチ操作方法がわかりづらかった。

え?

自販機の説明によると、金を入れる前に商品番号入力とあったんでその通りにしてみたが反応しない。

なので、金を入れてから番号を入力してみたら買えた。

おーい!わかりづらいんだよ!

 

 

朝食バイキングは、どこのKKRも同じようなもんなんだなぁ。

 

 

 

タクシーで梅園へ。

 

梅まつり真っ最中。

f:id:Koideka67:20180214212654j:image

 

 

 

来宮神社へ。

ここでもやはりタクシー。

 

f:id:Koideka67:20180214212810j:image

 

パワースポットだとは知らなんだw

f:id:Koideka67:20180214212907j:image

 

神社らしからぬカフェとかあって、なんだかなぁな感じ。

全体的に「大楠で儲かってんなー」とは思えた。

 

 

MOA美術館へ。

やたら長いエスカレーターが面倒くさい。

展示物もそんなにはなく、見所がイマイチ。

 

父がやたらと気に入ってる美術館内の蕎麦屋に行った。

味も普通のそばそのもので、美味しいわけでも不味くもない。

桜えびのかき揚げは美味しかったが、そんなに大きくはないのに1400円とかボッタクリか?と言いたくなる。

 

館内のエレベーター使ったら何故かすぐに着いた‥と思ったら1階分降りただけだった。

え?

エレベーターの意味無いじゃん!

 

どうあっても、あの、やたら長くて面倒なエスカレーターを使わせたいだけのようだ。

 

 

 

熱海駅から新幹線で帰路。